Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
新番組のテーマ曲!
今日から四月!!
ということで、ひとつお知らせー!!

四月から始まるBS-TBSの紀行・ドキュメンタリー系番組
『ゆらり散歩世界の街角』
テーマ曲&エンディング曲を担当してます★

ON AIRは、4/7スタート!の毎週水曜日20:00~20:54。
世界各地のさまざまな「街」をゆったりと巡りながら、街並みや観光名所、グルメなどを紹介する番組で、初回の7日はパリの街にスポットをあてるそうです。

楽曲はクラシックのカバーで、歌はもちろん
アレンジと作詞(全英詞)を担当させていただきました〜。
有名なパッヘルベルのカノンと
カバーする曲としてはめずらしいオペラの歌曲"La boheme"の二曲。
旅番組ということで、カントリー風アコースティックなアレンジになってまーす。

今までBSの番組ってあんまり観なかったんだけど
せっかく携わらせてもらったこの機会に私もチェックしてみようっと♪


エイプリルフールだけど、嘘じゃないよ(笑)
皆さんもぜひ是非Checkしてみてください♪
by jazzycoolkay | 2010-04-01 02:24 | Information
<< なの。 寒空花見 >>