Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
素足解禁!
一気に夏の気配がやってきた〜〜〜

ってことで、今日は今年初の素足デビュー♪♪
グラディサンダルでお出かけしました☆
c0145688_22445061.jpg

素足といいつつ、一応トレンカも履いてたけど。

でもでもブーツ大好きな私としては、ちょこっと寂しい。。。
これからしばらくブーツ履けなくなっちゃうのかと思うと。
だってさすがに夏場にブーツはやばそうですもんねw



昨年の夏が猛暑だったけど、なにやら今年も怪しげですね〜(^_^;)
だって4月末からこんなに暑いんだもの。
今からちょっと心配です...
by jazzycoolkay | 2011-04-28 22:47 | DIARY | Comments(0)
<< 日常のちいさなちいさな幸せ。 玄関開けたら。 >>