Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
贅沢なインドアライフ
昨日は雷雨の七夕となっちゃいましたねーー

ま、星空が見られなかったのは残念だけど
私はのんびりLive DVD鑑賞&久々のレコード鑑賞で
有意義なインドアライフでした♪

今回のpick upはWill Smith〜
俳優としてよりラッパーとしてのWill Smithが好きな私です。
c0145688_23275315.jpg

この中の"Wild Wild West"っていうStevie Wonderの"I wish"をモチーフにした曲がお気に入り♪

そしてこの曲、冒頭のセリフが可愛い♪
まだ小さい息子くんとのやり取りなんだけど
W:なぁ、ジェイデン

J:わ(・ω・)?

W:このアルバムだけどさ、次の曲はどんなのがいいかな(=゜ω゜)ノ

J:わ、わ、わ(・ω・)?

W:いやいやいや...みんな待ちくたびれてるぞ?
これはやったし、あれはやったし…
さぁ次はどぅするよ(・Д・)?

J:わ、わ…わ(・ω・)。

W:…(゜Д゜)
あのな、俺だって忙しいんだ。
いろいろやんなきゃいけないこともあるしそれに――

J:わ、わ、わ(・ω・)!

W:…(´Д`;)
オーケー。わかったよ。...じゃあやってやるよっ!


っていって曲が始まるっていう。

(ニュアンス聞きなんちゃって対訳なんで、細かな相違はご勘弁をw
私の英語能力なんてそんなもんですw)

しかしレコードはやっぱりいいねっ!!
おかげでテンション上がったし!
明日も頑張れそう♪♪
by jazzycoolkay | 2012-07-08 23:45 | DIARY
<< マメな性格になりたい。 れこれこ >>