Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
外出禁止令解禁!
先日切開抜歯した左頬。
こぶとりじいさん→アンパンマンを経て(大袈裟ではなく。笑)
二日前からやっと外出許可出せるレベルになりました!

まだちょっと腫れてるんですが、外目にはわからないくらいに...↓
c0145688_1512229.jpg

腫れ顔はシュール過ぎたので自重で...。
痛くてしんどいのに、自分の顔見て迂闊にも笑ってしまった...w

後は抜糸をするだけ!
早く歌いたい〜


んで。

しばらく間があくかな、なんて思っていたライブですが
来月5/16(金)、再来月6/26(木)と
続けてスケジュールが決まりました!!
マイペース宣言はどこいった?って感じですが。
場所はどちらも、お馴染み三軒茶屋 Grapefruit moonです。


5/16(FRI)
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON


 OPEN19:00/START19:30  
 C2000(DRINK別)

●出演
上田敦美 / Kayoco / サラハンナ



3月から4ヶ月連続の出演...いつもお世話になっているお店だけど
普段は2〜4ヶ月に1回程度。
こんなに連続は初ですっ!

まずは5/16
よかったら遊びに来てください〜
by jazzycoolkay | 2014-04-22 19:48 | DIARY
<< Live Schedule i... 抑制生活始めました。 >>