Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
何度目かのお引っ越し計画遂行中
Kayocoです。
ブログご無沙汰しちゃってました。

実は、業務拡大のためにスタジオ(兼住居)を建設中なのです♪

昨年夏から計画スタートしてはや半年。
もうだいぶ形になりました♪
c0145688_213192.jpg

工務店さんと二人三脚、手探り状態。
なかなか大変で時間も手間もかかって
わがままも聞いてもらって、めちゃくちゃ迷惑かけちゃってますが(笑)
ぼちぼち完成しますっ!!
楽しみすぎる。

ってなわけで来月お引っ越し!
自宅+スタジオの引っ越しなんで、んもうてんやわんや。
いろんな手続きやら、荷造りやら。
これまで何度も引っ越し経験してるはずなのに
いつになっても慣れないものですね。不思議と。
ただいま絶賛断捨離中(笑)


そんな中ではありますが、明後日18日はライブです♪
場所は渋谷Wasted Time!
ギターの石井完治さんと二人という、私にしては珍しい編成でお届けです。
ピアノも弾きません♪
ギターと歌を聴かせるライブ。
ご都合つく方、お気軽に是非お越し下さい♪


2/18 (THU)
Kayoco(Vo) × 石井完治(Gt)
@渋谷 Wested Time
ADV3000/DOOR3500 (D別)
OPEN/START 18:30/19:30

〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
Tel: 03-3461-8383
c0145688_21352473.jpg


by jazzycoolkay | 2016-02-16 21:47 | DIARY
<< ボーリングカフェライブ、本日! NEXTライブは2/18! >>