Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
ガンスリンガーストラトス3
スクエアエニックス発アーケードゲーム『ガンスリンガーストラトス3』が5/12〜稼働開始しました!
前作に引き続き、今作も作詞にて参加させていただきました。

KALEIDOSCOPE
作曲:山崎良 作詞:Kayoco ボーカル:ichigo



大阪城ステージということで和製ロックがモチーフのサウンドとなっていて、歌詞の方も和テイストをもりもり盛り込んだ仕上がりになってます。

ガンスリンガーストラトス3公式HPはこちら

ちなみに作曲の山崎さんとお仕事させてもらうのは
コーラスワークを含めて今回が4作目!
毎回テイストの違う楽曲にインスピレーションを受けて楽しくやらせていただいてます。
もしまた次の機会があるのなら、次はどんな作品かなあ...と勝手に今から楽しみにしていたりして。(笑)

ガンスリンガーストラトス3はアーケードゲームです!
ぜひゲームセンターでお楽しみください!


by jazzycoolkay | 2016-05-23 12:35 | Information | Comments(0)
<< 明日は神保町にて15時〜 5/18お疲れさまでした!次回... >>