Top ;Log-in
  

↓LIVE SCHEDULE↓


3/1 (WED)
LIVE@三軒茶屋Grapefruit moon

"soulに夢中!!"
出演 : hiro:n / Kayoco


Open 19:00/Start 19:30
Charge 3,000yen (D別)


  
カテゴリ:DIARY( 797 )
ライブ後記
改めまして、3/1 hiro:n presents "Soul に夢中!!"
@グレープフルーツムーンにお越し下さった皆様、関係者の皆様
ありがとうございました〜♪
とっても楽しい夜でした。
c0145688_23214559.jpg

[Set List]
1. 2nd
2. Get out of world
3. Pessimistic
4. Shine
5. Like A Butterfly
6. Milk n' Honey
7. Utopia
8. Reason
9. Cage

...今思うとSoulというよりブルースな選曲だったかも(笑)
c0145688_23203187.jpg

素晴らしきメンバーは...
円山天使 (Gt)
渡邊勇人 (sax&fl)
ハピネス徳永 (b)
おきょん (per)
田中徹 (drs)

でしたーーー

そしてご機嫌なサウンドだったhiro:n姐さん♪
c0145688_2356786.jpg

今回ジョイントはなかったけど、hiro:nさんバンドのkeikoさん(key)も
相も変わらず素敵でした♪
またの機会にぜひお手合わせ願いたいっ!

毎度の事ながら、実力とセンスと人柄を併せ持つ面々とご一緒できることが光栄でなりません。
皆本当はすごいのに
驕らない、謙虚なところ、優しいところ
そしてこんな私と一緒してくれるところ
本当に大好きです。

最後は10年も一緒に演奏してくれている徹さんとの2ショット♪
c0145688_23205074.jpg

ライブの機会も減ってはいるけれど
またこんな楽しい時間がつくれますように。
精進しますっ!!
by jazzycoolkay | 2017-03-03 00:05 | DIARY | Comments(0)
次回ライブ3/1に決定!
お久しぶりです 
二週間越しの風邪っぴきKayocoです。
初期より大分オカマ声が和らぎましたw
もう治りかけ。

ちなみにうちのイケメンはこの通り元気!(笑)↓
c0145688_130944.jpg

最近カーテンシェードの紐を噛み切って、我が家に開かずのカーテンを増やした犯人はこいつです...
風邪もカーテンも、早くなおさなきゃ。

さて。
久しぶりにライブが決まりました!
のでそのお知らせです。


"soulに夢中!!"

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
出演 : hiro:n / Kayoco
日程 : 2017年3月1日(水)
時間 : OPEN19:00/START19:30
料金 : ¥3000(DRINK別)



大好きなアーティストのhiro:nさん企画のイベントに
私もお邪魔する事と相成りました!

ミュージシャンsもいつものごとく素晴らしい面々が揃っています!!

ちなみに私のライブのメンバー編成は...
Kayoco (vo&pf)
円山天使 (Gt)
渡邊勇人 (sax&fl)
ハピネス徳永 (b)
おきょん (per)
田中徹 (drs)

ってな具合で。
大好きなミュージシャンばかりで構成されております♪


昔のナンバー&新曲を取り揃えてお待ちしてます♪
平日ど真ん中ですが、ご都合のつく方はどなた様も是非!
お気軽においでください〜♪
by jazzycoolkay | 2017-02-22 20:40 | DIARY | Comments(0)
来週の木曜日!
でん!
c0145688_1138018.jpg


...ってなわけで久しぶりのライブのお知らせです!
ブログ自体もお久しぶりです。
あ、ご無沙汰してます(笑)

近ごろもっぱら、音楽業はスタジオサイドな私。
ライブは永きに渡り懇意にしてくれているお店と、いつも一緒してくれる素敵ミュージシャンずのおかげで成り立っていると言っても過言ではありません。
いつも聞きにきてくれる方も然り。
本当に感謝です。

そんなこんなで数は減っているライブですが
一曲一曲丁寧にお届けしたいな。
ご都合大丈夫な方には是非遊びに来て欲しいです(^^)

どうぞお気軽においでください〜♪
by jazzycoolkay | 2016-10-21 11:42 | DIARY | Comments(0)
明日は神保町にて15時〜
素敵なベテランギタリスト石井完治さんと二人でお届けするライブです!
気張らない雰囲気でゆったりやりますので
明日お休みの方は、ぜひお気軽にお越し下さい♪
c0145688_11534245.jpg

私も今回初めてお邪魔する楽器cafe
どうやら普通のライブハウスとはひと味変わった空間みたいですよ〜
15時からのライブってのもなんかレア!

楽器Cafe HPはこちら

地図拡大↓
c0145688_13173799.jpg

by jazzycoolkay | 2016-06-17 13:29 | DIARY | Comments(0)
5/18お疲れさまでした!次回は6/18
先日のFUNKY GIRLS SHOWCASE 50回記念イベント
お疲れさまでした♪
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
c0145688_11492215.png

いつもながら頂き物の写真ばかりで構成されてます...(笑)
楽しかった♪

次回はライブは6/18(土)になります!
ベテランギタリストの石井完治さんとのDUOライブ!@神保町 楽器cafe
楽器cafeさんにはまだお邪魔したことないのですが
セミナーやトークショーなどもやられてるスペースみたいなので、近い距離感でのアットホームなライブになるかな?と想像してます。
土曜15時〜という珍しい時間帯ですが、遅い時間がダメな方や遠方の方などにおすすめ!
実質ワンマン(笑)なので、沢山の方に遊びに来てもらえると嬉しいです。

詳細はこちら↓
c0145688_11534245.jpg

by jazzycoolkay | 2016-05-21 12:07 | DIARY | Comments(0)
50回記念ですって
c0145688_2394444.jpg

ってなわけで、明日は三軒茶屋Grapefruit moonにてイベントです!
50回記念なんだって。
私も時々ふらっと出させていただいてましたが
いつのまにやら50回。はやいですね。
記念ということで、セッション多めの夜になりそう。
普段見られない組み合わせ、乞うご期待です♪

19:00〜Start
Charge ¥2,000-

ご都合合う方は是非!
わいわい楽しみましょう〜
by jazzycoolkay | 2016-05-17 23:22 | DIARY | Comments(0)
明日は代官山でお一人さまライブ!
昨日のESTでの演奏リハ風景...
c0145688_22105820.jpg

私が必死に弾き語り部分演奏してる間に...いつの間に!!という写真(笑)
ボーリングレーン上の演奏風景、かなり異空間のはずだけど見慣れてきたKayocoです。

さて、久しぶりにライブ続きです。
明日は代官山NOMADさんにて、ソロライブです〜

5月7日(SAT)代官山NOMAD
NOMAD Presents
「80th impression」


open18:30 start19:00
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)

<出演者>
雅栄
Kayoco
mana
飯塚彩

代官山NOMAD
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9
アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723

東急東横線・代官山駅から徒歩6分
 JR渋谷駅・新南口から徒歩7分
c0145688_12482958.jpg


このところ、やたらとカバー曲を歌う機会が多いので
オリジナルの、しかもお一人さまライブ(笑)は久しぶり感ハンパないですが。

昔からお世話になっているNOMADのスタッフさんたちと久しぶりにお会い出来るのも楽しみ♪

どなた様もお気軽に遊びにきてくださいませ(^^)
19時半過ぎ〜出演の予定です。
by jazzycoolkay | 2016-05-06 22:35 | DIARY | Comments(0)
ボーリングカフェライブ、本日!
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

最終日の今日は、渋谷ボーリングカフェESTで演奏します♪

ボーリングの受付の奥側なのでちょっと入りにくい場所にありますが...
ごはん美味しいし、ミュージックチャージもありませんので
お茶やお食事に是非ふらっとお越し下さい♪
私も先日リハ帰りにふらっと行ったばっかり(笑)

演奏は19:00〜と21:00〜の2セット!
オールカバー曲でお届けします!

皆様のお越しをお待ちしています(^^)!!


それにしてもGWといえば
交通機関の混雑だけが憂鬱の種だよね。。。
by jazzycoolkay | 2016-05-05 12:23 | DIARY | Comments(0)
何度目かのお引っ越し計画遂行中
Kayocoです。
ブログご無沙汰しちゃってました。

実は、業務拡大のためにスタジオ(兼住居)を建設中なのです♪

昨年夏から計画スタートしてはや半年。
もうだいぶ形になりました♪
c0145688_213192.jpg

工務店さんと二人三脚、手探り状態。
なかなか大変で時間も手間もかかって
わがままも聞いてもらって、めちゃくちゃ迷惑かけちゃってますが(笑)
ぼちぼち完成しますっ!!
楽しみすぎる。

ってなわけで来月お引っ越し!
自宅+スタジオの引っ越しなんで、んもうてんやわんや。
いろんな手続きやら、荷造りやら。
これまで何度も引っ越し経験してるはずなのに
いつになっても慣れないものですね。不思議と。
ただいま絶賛断捨離中(笑)


そんな中ではありますが、明後日18日はライブです♪
場所は渋谷Wasted Time!
ギターの石井完治さんと二人という、私にしては珍しい編成でお届けです。
ピアノも弾きません♪
ギターと歌を聴かせるライブ。
ご都合つく方、お気軽に是非お越し下さい♪


2/18 (THU)
Kayoco(Vo) × 石井完治(Gt)
@渋谷 Wested Time
ADV3000/DOOR3500 (D別)
OPEN/START 18:30/19:30

〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
Tel: 03-3461-8383
c0145688_21352473.jpg


by jazzycoolkay | 2016-02-16 21:47 | DIARY | Comments(0)
NEXTライブは2/18!
昨日はw.jazセッションお疲れさまでしたっと。
c0145688_4331565.png

ゆるーい感じで、のんびり楽しく。
ちみちおマスターの料理がおいしくて、プレイの合間はただの飲み会と化していましたが(笑)

寒い中ご参加くださったプレイヤーの皆様、ありがとうございました♪
昨日ほんっっっとに寒かった...


次回ライブは2/18(木)渋谷Wasted Timeです!
石井完治さん(gt)とのデュオ編成。
ADV3000/DOOR3500 (D別)
OPEN/START 18:30/19:30
演奏は20:30過ぎ〜を予定しています。

久々のオリジナル曲をやるライブだーー!
昨年夏くらいからセッションやらイベント演奏のお仕事やらで
カバー曲を歌う機会が急激に増えたからか
オリジナルやるの久しぶりに感じる...(笑)

きっと今より寒い時期かとは思いますが...
皆様ぜひお越し下さい♪
by jazzycoolkay | 2016-01-25 16:58 | DIARY | Comments(0)